※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
妊娠・出産

妊娠中でノンカフェインの飲み物が美味しくない。オススメの飲み物はありますか?

いつもお世話になってます
私はコーヒーやミルクティーが
大好きで毎日飲んでましたが
妊娠してからやめてました
ノンカフェインのミルクティーやコーヒーは
美味しくなくて…
何か美味しくてオススメ教えてください(>人<;)

コメント

アルト

1日1杯〜2杯までならノンカフェインぢゃなくても飲んで大丈夫ですよ(*^^*)
過剰摂取がいけないので、この時間に飲む!と決めてみてはどうでしょうか?
私は最近ルイボスティーにハマってます(*^^*)

5児☆mama

私も紅茶もコーヒーも大好きです❤︎
普段から水代わりに
レモンティーなどを
飲んでいたので、
普通に飲んでますw
五人目妊娠中ですが、
上の子達も
なんの問題もなく
健康に産まれてきてますし
周りの友人も気にせず
飲んでますが、皆健康な子です(^^)
あまり気にしてストレスに
なるのもよくないので、
適度に飲んだらいいと思います(^^)

パピルス

わたしはこれを飲んでましたよ❗カフェイン入りの普通のよりかは味は薄いですが、ごまかせました!

しーちゃんママ

私もさな1226さんと同じものと、タンポポコーヒーを飲んでいました。でもコーヒーのブラックが大好きなので1日小さなカップ2杯くらいは飲んでいましたよ(^-^)
ちょっと話は逸れますが、炭酸水にレモンをしぼってもよく飲んでいました。お腹もふくれるし、さっぱりしていてよかったです。

へる

私もそんな感じでしたが、ブルックスのドリップレッソ眠れる森のコーヒーは、満足出来ましたよ✨

私もコーヒーや紅茶が大好きです!

妊娠してからは1日1杯のコーヒーを楽しみにしてます

頭痛がしたらコーヒー飲むとスッキリ治るのでそのときも飲んでます

我慢や気にしすぎはよくないと聞きます

ぇみら

私もコーヒーや紅茶が大好きで、妊娠前は1日に何杯も飲んでました(^^)妊娠してノンカフェインのを試してみましたが、全く受け付けず…病院で相談したら1日1〜2杯なら大丈夫って言われたので今でも朝いちのコーヒー1杯だけ飲んでます(♡´罒`♡)

ぷにまな

私も一日2杯くらいならココアとか緑茶とか紅茶、カフェオレ普通に飲んでます笑
母にもそんなに神経質にならなくて大丈夫だから~と言われてます。妊娠してから自分ってカフェイン大好きだったんだなーと気づきました笑