すぅー
共感しかないです😭😭😭
昔のシャツきてみたらパツパツムッチリで😭
ままり
すっごい共感しかないです😂
なんなら独身の時はSサイズの時期もあったのに…
ダイエット始めましたが、間食が辞められず己の意志の弱さに嫌気がさしてます🙄
はじめてのママリ
私もです。というか、妊娠7ヶ月ぐらいに見られます。ずっと😂
まずは、無理なく、
姿勢の改善という名目で
やっていこうかな、、笑
はじめてのママリ🔰
出産前の服、何一つ着れないです🥲
けどいつか痩せたら!と思って捨てられずにいます…
コメント