コメント
退会ユーザー
「粉ミルク分量間違い」でググったら同じような質問を見かけました。
大丈夫みたいですよ。
多少下痢になったりする可能性はあるみたいです。
次から正規の分量で、欲しがったタイミングであげればよさそうです。
退会ユーザー
私も生後2週間で同じことをしました笑
大丈夫です。
-
みーママ
気付けて良かったです!
ただ、寝てくれるけどおっぱいが張って痛い....笑
ありがとうございます!- 8月10日
e.mom♡
うちもしばらく間違ってましたが、全然大丈夫です♡
-
みーママ
次から気をつけます!(*^_^*)
心強い回答ありがとうございました!- 8月10日
シングルマザー
私は逆です笑
ずっと完母でミルクに切り替えた時、10杯で200作るところ、5はいで200作ってました笑
普通に寝てるし便秘でも下痢でも無いし、1週間近く気付きませんでした笑
後々修正すれば大丈夫だと思いますよ!
-
みーママ
逆に薄めていたんですね笑
ご回答ありがとうございます(*^_^*)- 8月10日
-
シングルマザー
誰一人気付かない我が家はアホだと思いました笑
- 8月10日
みーママ
安心しました!
ありがとうございます(*^_^*)
以後気をつけます!⭐︎