セイラママ
4ヶ月の娘が居ます!
うちの娘は1ヶ月半くらいから10時間寝てました(笑)
特に起こさなかったです!
ただ、おしっこが黄色だと脱水してるので朝起きたらなるべくミルクをすぐ飲ませる様に、起きてる時になるべく水分補給させてます(笑)
由華
おしっこはいつもと変わらずです。これ位の子供でもそんなに寝ちゃうんですね!びっくりです。
年子+双子mama(23)
ウチも1カ月の頃には
朝まで寝てましたよ(^ω^)
上の子の時は気になり
小児科に相談に行きましたが
先生は笑いながら
いい子だねー(^^)親孝行な子だ!
大人だってお腹空いたら目がさめるでしょ?それと同じでお腹が空いたら起きるから大丈夫だよ!って言って貰えましたよ(^ω^)
気にされなくても大丈夫ですよ(^ω^)
まぁ、12時間とか空いちゃうと
おかしいですが、そうでない限りあまり気にしなくて大丈夫みたいです♡
-
由華
大丈夫なんですね!娘も親孝行してくれてるんですね(*´˘`*)♡
- 8月11日
コメント