「ミルク」に関する質問 (19347ページ目)
生後3ヶ月の息子です 1日に1回ミルクの時間かなと思いミルクをあげようとするとギャン泣きして飲みません だっこしても何しても泣きます どうしたらいいでしょうか 今もミルクを作ったのに泣いて飲んでくれません
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 息子
- ギャン泣き
- れな0623
- 7
お世話になります。皆さんの意見をお聞きしたいです(><) 昨日の夕方頃から息子の鼻水が止まりません。 くしゃみもよくしていて、咳はたまに…といった感じです。息子は現在9ヵ月です。 熱は37.0℃~37.2℃といったところです。 昨日からなのでかなり気にはなっていたのですが 熱も高…
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- しゅうmama♡
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード