※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
妊娠・出産

妊娠中に飲める濃いミルクティーを探しています。ノンカフェインかローカフェインで、お手頃なものがあれば教えてください。

妊娠中のミルクティー☕

妊娠してからミルクティーが飲みたくて飲みたくて仕方ありません!
今は日東紅茶のカフェインレスミルクティー(粉末をお湯で溶かすタイプです)を飲んでますが、ロイヤルミルクティーみたいな濃いものが飲みたいんです
ノンカフェイン、ローカフェインで、濃いミルクティーがあったらぜひ教えてください♥
安くてお手軽だと嬉しいです(*^_^*)

コメント

パンパカパンチュ

薬局で見つけたコレ。
とっても美味でございます。

• さきる

さきる

おおー!!!
    ありがとうございます!!!
    今から薬局に行くので探してみます(*´▽`*)♥

• 9月27日
  • さきる

さきる

うちの近くになくて泣きながら帰ってきました(´;ω;`)
    でもまた明日探してみます🎶

• 9月27日
  • パンパカパンチュ

パンパカパンチュ

残念…∑(ºロºlll)
    薬局以外なら、しまむら系列のバースデイにも売ってた気が…
    バースデイには、フレーバーティーもありました。
    最悪なかったら、ネットでも購入出来るみたいです~☆(≧∀≦*)ノ

• 9月27日
  • さきる

さきる

バースデイにも売ってるんですか(´⊙ω⊙`)!
    そう言われれば、バースデイは妊婦さん向けの商品も充実してますものね!
    明日楽しみになってきました
    ありがとうございました♥

• 9月27日
栞ママ

ノンカフェインの紅茶のリーフを買って来て、自宅でミルクティーにするのはどうですかー^^?
糖分も調整出来るし♬
私は妊娠中から現在も、ノンカフェインの紅茶にはお世話になってますよ(✻´ν`✻)

• さきる

さきる

ルイボスティーとかですかね??
    飲んだことがないので、よかったら栞ママさんが飲まれてるものを教えてくださいませんか??(*´▽`*)

• 9月27日
  • 栞ママ

栞ママ

ノンカフェインの紅茶が売っていますよー(*´˘`*)♡私はルピシアで購入していました!!近くにお店がないので、ネットでの購入をしていました!よかったら、探してみてください♡
    最近、友だちから他のお店のノンカフェインをもらったのですが、それは紅茶のお店ニュアージュのものでした!札幌にあるお店みたいですが、やっぱりネットで買えるみたいです(✻´ν`✻)

• 9月27日
  • 栞ママ

栞ママ

友だちからもらった紅茶についていた紙です(*´˘`*)♡

• 9月27日
  • さきる

さきる

ルイボスティーだけじゃないんですね!
    アールグレイでノンカフェインがあるなんてしりませんでした!
    嬉しい(*´▽`*)
    ルピシアは友人の出産祝いに贈ったところだったので、自分にも買ってみようかな♥
    とりあえず通販してみます!
    ありがとうございました!

• 9月27日
しーにゃん

3年間ほぼ毎日ミルクティーを飲んでました(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋
今は控えめですけど…
私的に好きなミルクティーは
ローソンのロイヤルミルクティーのホットです!砂糖は甘めが好きな場合2つでとてもおいしいです!

• さきる

さきる

ミルクティー美味しいですよね♥
    いつもはコーヒー派ですが、もう飲みたくて飲みたくて!
    ローソンのロイヤルミルクティー(♥´¬`♥)ジュルリ…
    今度見かけたらさっそく行ってきます!
    ありがとうございました!

• 9月27日