はじめてのママリ🔰
辛いですよね😭
納豆などに加えてプルーンを毎日食べるようにしたら少しよくなりました!
m
辛いですよね。
私はキウイが良かったので時々食べてますが、無理なときは薬飲んでます!病院で酸化マグネシウム処方してもらうといいですよ☺️
ママリ🔰
処方してもらったお薬を出産するまで毎日飲んでいました!
一人のとき便秘で結構な頻度で吐いていて…
二人目からは初期から薬処方してもらい薬飲んで毎日出してました
便秘本当に辛いですよね…
はじめてのママリ🔰
プルーン食べてました、ヨーグルトにいれて😊
ママリ
私も妊娠中、もともと便秘だったのが更に便秘になりパンパンだったので病院で酸化マグネシウム処方してもらいずーーーっと飲んでました🥺飲めば出るのでとっても重宝してました🙂↕️
はじめてのママリ🔰
ファイバーミニ見たいの飲んだ日めっちゃべんゆるくなりました!
ママリ🔰
酸化マグネシウム飲んでました!
妊娠中だから薬はなんとなく避けたいなと思って飲まないようにしてましたが、妊娠後期にとんでもない便秘になり、冷や汗かいてお腹も肛門も激痛で死にかけました😂一晩中トイレにこもって明け方になんとか出ましたが出産かと思うくらい激痛な排便しました😂我慢せず酸化マグネシウム飲んでください!!
コメント