「ミルク」に関する質問 (19166ページ目)
こんにちは! 生後1ヶ月と2週間のダウンちゃん男の子の mamaです( ˘ ³˘)この前の染色体検査で、 ダウンちゃんとゆうことがわかりました! 耳の検査で引っかかってるくらいで特に 大きな合併症もなくぷくぷくしてきました!笑 先生にダウンちゃんは健常児の子より約2倍 成長が遅い…
- ミルク
- オムツ
- 生後1ヶ月
- 男の子
- よく泣く
- go-ki♡mama
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
こんにちは! 生後1ヶ月と2週間のダウンちゃん男の子の mamaです( ˘ ³˘)この前の染色体検査で、 ダウンちゃんとゆうことがわかりました! 耳の検査で引っかかってるくらいで特に 大きな合併症もなくぷくぷくしてきました!笑 先生にダウンちゃんは健常児の子より約2倍 成長が遅い…
「ミルク」に関連するキーワード