※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶をくわえながら首を左右に動かし、飲む量が減っています。同様の経験をした方、どのくらい減少したか、対処方法を教えてください。

4ヶ月の赤ちゃんです
遊び飲みなのか…哺乳瓶くわえたまま首を左右に、動かしたりニコニコしたり
赤ちゃんは元気なんですが飲む量が減ってしまっています。同じようなことありましたか?
ミルクで育てていますが減ってしまってた方はどのくらい減りましたか?
またどう対処されましたか?

コメント

ふぅぅぅぅママ

うちも同じくらいから遊びのみが始まってしまって飲む量減っちゃいましたよ💧
160~180飲んでたのが100飲むのがやっとくらいまで😅
でも無理に上げると飲まなくなると嫌だったのでもうお腹すくまであげませんでした!!
どうしてもお腹すいたら飲んでくれますよ🎵🎵
今はまた飲んでくれるようになりましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    同じ感じです
    そうなんですよね、無理にあげても飲まないし(T ^ T)

• 12月13日
  • ふぅぅぅぅママ

ふぅぅぅぅママ

飲まないとイライラしますよね💧
    しかも体重がなかなか増えなくなっちゃって焦ってました😅

• 12月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全く同じです(T ^ T)

元気だし機嫌もいいけど飲まないし、なんで?飲んでよってなります(T ^ T)

体重も減ってはないけど増えがゆっくりになりました(T ^ T)

• 12月13日