※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

おとといあたりから息子があーうー・・・がはっがはっと変な咳の仕方をしま…



おとといあたりから

息子が
あーうー・・・がはっがはっと
変な咳の仕方をします
(たまに透明のものやミルクを吐いたり)

大丈夫なのでしょうか?心配です

普段からカスレ声やミルクをのんでいる
最中にぜーぜーゆったりします。

なにか教えてください

コメント

andou.saki

今日は病院行けないでしょうが
週明けすぐ病院で診察してもらったほうがいいですよ?

べいびーここ

心配ですね⤵
一度、診察された方がいいと思います☺

mi-chai

風邪かもしれないですね!
明日にでも病院行ったほうが
良さそうですね!