コメント
うーにゃんん
よくありました💦
落ち着きのない子だな〜と笑って過ごしていて、5ヶ月入った頃に首を振らず飲むようになりました(⍢)
♪いちぃー♪
ありました(笑)
母乳ですが、乳首を右へ左へ(笑)のびるのびる(笑)
-
( ̄^ ̄)ゞ
あったんですね(笑)
乳首の場合大変ですね(/Д`;
乳首がひっぱられるー(笑)- 12月13日
NKc♥︎mam
乳首のサイズが合わないとか
じゃないですか💧??
-
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大人しく飲む時もあるんですよね
首をぐいーって動かしてニコニコしたり、あうーって話たり(T ^ T)遊び飲みに近い感じです- 12月13日
-
NKc♥︎mam
遊び飲み大変ですよね(笑)
哺乳瓶の乳首を口の中で
コロコロしながら笑ったり(笑)
またそれが可愛いんですよね♡
ちゃんと飲んでくれるのが一番なんですけどね(笑)- 12月13日
-
( ̄^ ̄)ゞ
そうなんですよー(T ^ T)
コロコロして笑います笑
最近飲む量ちょっと減りました。だから心配で
赤ちゃん自体は元気だし機嫌いいんですけどね- 12月13日
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
哺乳瓶をついて動かすのが大変です(笑)
真っ直ぐ向いて静かに飲んでるって思ったらいきなりぐいーって横浜向くし(笑)