※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを飲む時に首を左右に動かし、哺乳瓶を合わせて動かす行動について相談があります。同じ経験をした方いますか?

4ヶ月の赤ちゃんです
毎回ではないのですが…ミルクを飲む時に哺乳瓶くわえたまま左右に首を動かします
その度に哺乳瓶を首に合わせて動かしてます(/Д`;
そんなことみなさんありましたか?(/Д`;

コメント

うーにゃんん

よくありました💦
落ち着きのない子だな〜と笑って過ごしていて、5ヶ月入った頃に首を振らず飲むようになりました(⍢)

  • ( ̄^ ̄)ゞ

    ( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます
    哺乳瓶をついて動かすのが大変です(笑)
    真っ直ぐ向いて静かに飲んでるって思ったらいきなりぐいーって横浜向くし(笑)

    • 12月13日
♪いちぃー♪

ありました(笑)
母乳ですが、乳首を右へ左へ(笑)のびるのびる(笑)

  • ( ̄^ ̄)ゞ

    ( ̄^ ̄)ゞ

    あったんですね(笑)
    乳首の場合大変ですね(/Д`;
    乳首がひっぱられるー(笑)

    • 12月13日
NKc♥︎mam

乳首のサイズが合わないとか
じゃないですか💧??

  • ( ̄^ ̄)ゞ

    ( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    大人しく飲む時もあるんですよね
    首をぐいーって動かしてニコニコしたり、あうーって話たり(T ^ T)遊び飲みに近い感じです

    • 12月13日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    遊び飲み大変ですよね(笑)
    哺乳瓶の乳首を口の中で
    コロコロしながら笑ったり(笑)
    またそれが可愛いんですよね♡
    ちゃんと飲んでくれるのが一番なんですけどね(笑)

    • 12月13日
  • ( ̄^ ̄)ゞ

    ( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですよー(T ^ T)
    コロコロして笑います笑

    最近飲む量ちょっと減りました。だから心配で
    赤ちゃん自体は元気だし機嫌いいんですけどね

    • 12月13日