コメント
れいひぃママ
5〜6時ミルク
10時頃ミルク
13時半頃離乳食+ミルク
17時半頃ミルク
21時頃ミルク→就寝
時間は多少前後しますが、こんな感じです。
れいひぃママ
5〜6時ミルク
10時頃ミルク
13時半頃離乳食+ミルク
17時半頃ミルク
21時頃ミルク→就寝
時間は多少前後しますが、こんな感じです。
「離乳食」に関する質問
生後10ヶ月です。 2週間前にかき卵スープで嘔吐したので受診したところ、生のもので反応があったものの、加熱したものは食べさせ続けてと言われたので、今日久しぶりに固ゆで卵5gから再開しました。 食べてる途中から不…
離乳食の卵白開始時期によく書いてある『卵黄1個分がたべれるようになったら』って、1回の食事で卵黄1個分食べるんでしょうか? 卵黄1個分って、結構な量の気がするのですが、そのくらいの量をみなさん食べさせていますか?
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チョコミン
教えて頂きありがとうごさいます😄