「ミルク」に関する質問 (18512ページ目)
娘の体重が全然増えません。むしろ減ってる…。 前回の検診で0.2gくらいしか増えていなくて7.8キロくらいでした。その1ヶ月後に栄養士さんが特別に来てくれて8.3キロになっていて「増えてるね」となったのにちょっとたった今日病院ではかってもらったらまた8キロを下回っていました…
- ミルク
- 夜泣き
- 病院
- お昼寝
- 体重
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 5
生後3ヶ月の男の子なのですが、最近咳をよくします。 痰が絡んだり鼻水が出たりという事はなく、 ただ咳をコホンコホンとします。 熱もないですし、ミルクもしっかり飲みます。 何が原因なのでしょうか?
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 熱
- 痰
- mama03
- 2
食物アレルギーについて。8ヶ月の娘のアレルギーが分かりました。血液検査の結果、ミルク4、卵白3、卵黄2でした。 先日オートミール粥をミルク40ccで作って小さじ3食べたら、蕁麻疹が出て顔がパンパンに腫れて、病院へ連れて行ったところ、急にグッタリして青白くなって(血圧が下…
- ミルク
- 小児科
- 病院
- 症状
- 食品
- masa&koha mama
- 1
生後4ヶ月半、ミルクもおっぱいもムラ飲みに拍車が掛かってきたなぁ…MAX180飲めてたのに今は50〜120でMAX160くらいが精々…足りてるんやろうか(´△`)
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 車
- おっぱい
- ひいた
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード