「ミルク」に関する質問 (18439ページ目)
お世話になってます!生後8日の子どもを育てています!先ほどおっぱいの後ミルクを飲ませたら初めて吐きました。いつもはゲップしませんが縦抱きしたらゲップが出ました。初めて吐いたので少し焦ってるんですが大人しく寝ていたら問題ないでしょうか?
- ミルク
- ゲップ
- おっぱい
- 縦抱き
- 生後8日
- mr1988
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
お世話になってます!生後8日の子どもを育てています!先ほどおっぱいの後ミルクを飲ませたら初めて吐きました。いつもはゲップしませんが縦抱きしたらゲップが出ました。初めて吐いたので少し焦ってるんですが大人しく寝ていたら問題ないでしょうか?
「ミルク」に関連するキーワード