※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪~(・ε・ )
ココロ・悩み

出産後の胸の変化に悩んでいます。サプリも考えています。同じ経験の方、解決策を教えてください。

カテゴリー合ってるか微妙ですが質問お願い致しますm(__)m
胸についての悩みなんですが、出産を終え3ヶ月からミルクで育てています。
最近になりふと自分の胸を見てみると小さくしぼみ垂れていてとてもショックをうけました。
妊娠前は小さくはないほうでしたので本当にショックで何だか自信がなくなってしまったというか…
子育てに専念していればいいのですが気になってしまい、旦那がどう思っているのかと勘ぐってしまい本当に自分が嫌になります。

こうゆう経験がある方いらっしゃいますか?
サプリ等も飲みたいと考えています。
宜しければ解決策など教えていただけると助かります。

コメント

ねこさぶろう

はじめまして☆
私は一人目妊娠前はFカップでしたが、産後母乳で育てて卒乳したとたん小さくしぼみ、めちゃくちゃ垂れてしまい、Dカップあるかないかくらいになりました( ;∀;)
私のおっぱいは、可愛い我が子にあげたんだ!と思い、垂れた胸を慰めてます(笑)
今は二人目を母乳で育ててますが、卒乳したらまたでろーんと垂れるんだろうなぁ…(´・ω・`)

どうせ主人しかみないし!と割りきってますが、内心やっぱりショックですよ~。
主人に小さくなった!って言われましたが、当たり前でしょ!と言い返してます(笑)

  • ♪~(・ε・ )

    ♪~(・ε・ )


    はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)

    すごい!羨ましいです✨
    私も小さくなったとは言われませんが内心思っているんだろうなと…笑

    やっぱり大きくするのは難しいですよね😅😅
    私も我が子にあげた!と思えるように頑張ります♪

    コメントありがとうございました‼

    • 7月8日
deleted user

同じくです😭😭

産後二週間くらいは
母乳あげてたので
張ってパンパンぐらい
だったんですけど、
乳首の調子が悪くなって
ミルクにしたらどんどん
おっぱいが・・・😣💔

妊娠前はE~Fあったんですけど
今ではDくらいになりました💦

妊娠前によく飲んでたサプリが
開けてないままあったので
今それ飲んでます!!
ちなみにバストアップと
ダイエットのサプリです💖