コメント
退会ユーザー
本当は離乳食はじめる前、4ヶ月くらいからリズム付けるのがいいんですけどね。
起きる時間もバラバラというより起こしてあげてください。生活リズムつけてったほうがいいですよ
ふぇふぇ
生活リズムはそろそろつけた方が、2回食などになっていく時に楽だと思います。
お昼寝のタイミング次第ですが、昼寝前にするか、昼寝後にするか、夜にするかはマチマチですよ~😊
その子の機嫌が良い時間帯を見てあげてください🎵
-
あ★い
朝はだいたい8時に起きてすぐミルク飲んで一時間ほど遊んでからまた寝てしまう感じです。
そのあとは機嫌良く起きて12時くらいにミルク飲むので11時くらいに離乳食あげて12時くらいにミルクにしようかなと思ってるんですが、そんな感じで良いんですかね?- 7月8日
-
ふぇふぇ
機嫌が良い時間があるなら、それが良いと思います😊
- 7月9日
あ★い
そうですよね…
だいたい決まって8時には起きてすぐミルクをあげてる感じなんですが、その時は機嫌があまり良くないので午前ねから起きた後の11時くらいにしようかな、と思ってます!