コメント
はじめてのママリ🔰
たまーに洗濯してしまいますが、膨らんだオムツ捨てて、洗濯物はもう一度普通に洗い直すくらいしかしてませんでした…
さ🦖
吸水ポリマーをまず、できるだけ
取り除いてください!
洗濯物についたのは、振り落としたり
洗濯機のは、ティッシュなどで取り
フィルターにもある可能性があるので
そこもです!
そのまま、また洗濯すると
詰まる可能性があるので注意です💦
その後に普通に洗濯して
最後の柔軟剤を少し多めに入れると
取れやすくなります!
-
ママリ
詳しくありがとうございます!
祖母がやってしまいすでに洗濯物は干してて洗濯機内をどうにかしてほしいと言われまして🥲
ポリマーを取り除いて次の洗濯を柔軟剤多めとかで大丈夫ですかね?😭- 1時間前
-
さ🦖
なるほど!
それなら洗濯物にまだついてたら
コロコロとか叩いたりしたら
取れるかな〜と!
洗濯機内は、どうにか取り除いたら
そのまま水貯めて柔軟剤入れたら
大丈夫じゃないかな?と思います!- 59分前
-
ママリ
やってみます!ありがとうございます😭🫶
- 57分前
ママリ
洗濯機内のポリマーってどうしていましたか?🥲
はじめてのママリ🔰
ポリマー出てたのかな…、毎回破裂とかしてなかったので、たっぽたぽのオムツを捨てただけでした…お役に立てずすみません!