※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

風呂釜洗浄していますか?どのくらいの頻度でやっていますか?ネットで見…

風呂釜洗浄していますか?
どのくらいの頻度でやっていますか?

ネットで見たら、2〜3ヶ月に1回と
あったんですが、みなさんそのくらいの頻度ですか?

昨日、家を建ててから4年目ではじめて
釜洗浄してみたのですが、そこまで汚れは
出てきませんでした!

なので、半年に1回とかでいいかな〜って勝手に思って
いたのですが、調べたら↑の頻度で🫢

リアルな声が聞きたくて質問してみましたー!
いいね👍でお願いしますー!
コメントでも🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

月1釜洗浄しているよー🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月に1度釜洗浄しているよー🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

3ヶ月〜半年に1度釜洗浄しているよー🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

年に1度は釜洗浄しているよー🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

釜洗浄?した事ないかも??🙋‍♀️