風呂釜洗浄していますか?どのくらいの頻度でやっていますか?ネットで見…
風呂釜洗浄していますか?
どのくらいの頻度でやっていますか?
ネットで見たら、2〜3ヶ月に1回と
あったんですが、みなさんそのくらいの頻度ですか?
昨日、家を建ててから4年目ではじめて
釜洗浄してみたのですが、そこまで汚れは
出てきませんでした!
なので、半年に1回とかでいいかな〜って勝手に思って
いたのですが、調べたら↑の頻度で🫢
リアルな声が聞きたくて質問してみましたー!
いいね👍でお願いしますー!
コメントでも🙆♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
月1釜洗浄しているよー🙋♀️
はじめてのママリ🔰
2〜3ヶ月に1度釜洗浄しているよー🙋♀️
はじめてのママリ🔰
3ヶ月〜半年に1度釜洗浄しているよー🙋♀️
はじめてのママリ🔰
年に1度は釜洗浄しているよー🙋♀️
はじめてのママリ🔰
釜洗浄?した事ないかも??🙋♀️
コメント