はじめてのママリ🔰
わたしは電気圧力鍋買って良かったです!
ホットクックが良かったのですが高いので😂
1万でティファールのを買いました。
火を見なくても煮物やカレーなんかがいい感じに作れるし、予約設定もできるので便利すぎて…
子が1歳ですが、昼寝から急に目覚めて泣き出した時も、火は使ってないのでほっといたら勝手に煮えてます😂
ホームベーカリーはアイリスオーヤマのを持ってますが、こちらもフル稼働してます✨
はじめてのママリ🔰
わたしは電気圧力鍋買って良かったです!
ホットクックが良かったのですが高いので😂
1万でティファールのを買いました。
火を見なくても煮物やカレーなんかがいい感じに作れるし、予約設定もできるので便利すぎて…
子が1歳ですが、昼寝から急に目覚めて泣き出した時も、火は使ってないのでほっといたら勝手に煮えてます😂
ホームベーカリーはアイリスオーヤマのを持ってますが、こちらもフル稼働してます✨
「ホームベーカリー」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント