はじめてのママリ🔰
やっぱり乾燥機がついてるのが1番便利ですかね。
今の時期の梅雨は、タオルだけ毎日乾燥機してます💦
朝回して、服だけ干す→夕方畳むみたいな感じです。
はじめてのママリ🔰
めっちゃ便利です!
1人を産んで仕事復帰前に買いました。
夜回して、朝畳むルーティンです!
シワになりやすいものは取り出して干す方もいますが、私はシワになりやすい服は買わずに取り出しません笑
全部洗濯機任せです😂
はじめてのママリ🔰
ドラム式は、とても楽で私はもう手放せません
ただ、意外と乾燥NGな衣類多く、それを乾燥してしまうとダメになりやすいことやシワクチャになって出てくることあります。どうしても乾燥したく無いものは、部屋干しのままですが、干す量が圧倒的に少ないので楽です
間違って乾燥してしまうこともあります
あと、今の洗濯機は性能が良いのかもしれませんが、洗濯機自体のお掃除が必要だったり
乾燥フィルターなどのゴミを取り除く作業が必要になります
はじめてのママリ🔰
最新のPanasonic使ってます!
めっちゃ便利です!
その前は縦型でした!
ドラム式のない生活に戻れません🤣
靴下や子どもの肌着など、小物を干さなくてよくなったのがすごくらくです😆
おしゃれ着だけは別にして、おしゃれ着たまったら洗濯して干してます!
それ以外は全部乾燥までかけてます😆
デメリットはお手入れ箇所が多いことと、乾燥中は音がうるさいです😂
コメント