※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1214
雑談・つぶやき

旦那が役立たず。休みはビール飲んで昼寝。起きてればゲーム。抱っこも…

旦那が役立たず。
休みはビール飲んで昼寝。起きてればゲーム。抱っこもあぐらで膝の上に置くだけ。
帝王切開で出産後16日。里帰りは出来ず。

頼れるのは旦那のみ。でも、役立たず。
やるのは、ご飯の支度と洗い物だけ。それ以外は全て私。

ミルクあげてと頼めば、飲む時間がかかるので根気が足りず最後あと少しでもう飲まないし!と。

私が最後まで時間かかるけど飲むから!と言えば、じゃあやって!と。

授乳とお風呂のタイミングが被り、起きてギャン泣き、その時旦那は夕飯の支度中。

お腹空いてギャン泣きだから、ご飯の支度後にして先にお風呂入れてあげてと頼めば、ちょっと待って。と。

大人はガマン出来るし、そんなん後でいいんだから早く入れてあげて!自分の都合だけで動かんでよ!子供出来たんだから子供優先にしないとダメなんだわ!
と言えばグチグチ言うな。と。

余りにもムカついたので自分で入れました。最初からそうすれば良かった。

まあ、思えば退院した日家事する時はゴム手袋してやってね。別にそのままやってもいいけど、歳取ってからしんどい思いするのは自分だょ。と…

あまり手伝う気ない発言ですね。もー疲れた。

こんな旦那に殺意が湧く。
エラそーな事ばっか言うだけ。そんなんだからバツイチなんだは。

捨てられたくなきゃしっかりしろよ。こんなんが続いたらホンット無理。

どうか、ストレスで母乳が出なくなりません様に…

コメント