コメント
♡happy mama♡
口パクはしませんか?(^^)うちはミルク、オムツ、遊び足りないの順で様子見ると大体当たってます!パターンを紙に書いて研究してみるといいと思いますよ☆そーするとこの時間はこのパターンだなぁとタイミングを掴めると思います( ^ω^ )うちはパターンを掴んで泣き方まで違うことに気づきました!今では旦那も泣き方を区別して面倒見てくれてます☆ちなみに息子は口パクと涙ありのギャン泣きがミルクか眠い時、涙無しの泣きはオムツか遊んでです‼︎(^^)
わわん
何かの記事で、読んだのですが、
ネェと言う泣き声だと赤ちゃんはお腹空いてるそうです。たしかに、うちの子はそれにあってると思います。
試して見られてはどうですか?(^^)
Neh(ネェ) =おなかがすいたEairh(エァー) =胃腸内のガス(おなら)、お腹の張りによるHeh(ヘェ) =快適じゃない、おむつが濡れている、汗などで気持ちが悪いOwh(オォ・アォ)=眠たい、疲れた
-
みきゃん
ありがとうございます。
参考にしてみますね😀
泣き声が区別できるようになりたいです!- 7月8日
-
わわん
ぜひ(^^)わたしも、14歳の子と下が8ヶ月で久々の子育てで忘れてて、この記事で助かりましたよ。
- 7月8日
-
みきゃん
14歳の子がいるんですねー
うちも14歳と16歳の子がいます😁似ていますね😊育児忘れちゃいますよねー
早く大きくなってくれー!って思ってます。- 7月8日
みきゃん
ミルク飲みたいのか口元に手を当てると飲みたい感じに口をあけたりします。でも飲まない時もあったりで😩
泣き方区別できるようになりたいです!