「ミルク」に関する質問 (18422ページ目)
赤ちゃんの体重って減りますか?6、7ヶ月検診の時よりも少し減ってて離乳食はかなり食べます ずりばぃ、つかまり立ちよくします +でミルクを足すべきですかね?今は2会食
- ミルク
- 離乳食
- 検診
- つかまり立ち
- 赤ちゃんの体重
- masayohirano
- 1
生後1ヶ月混合です(^-^) 元々こだわりはありません。 できたら、ミルクより母乳でいきたいのですが、今はおっぱい5分ずつ、ミルクを80cc足していますが、その時々ですぐ欲しがります。皆さんどれぐらい足していましたか?
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 混合
- おっぱい
- yuuuann
- 5
少しでも前に進めるようにと思い、ずりばいか、ハイハイ、できるようにと、ミルクを目の前において、おいで!といいながら特訓してます笑 こういう特訓じゃなくて、みなさんはどうやってますか?
- ミルク
- ハイハイ
- ずりばい
- hichanmam
- 5
いつもお世話になっています! 生後2ヶ月(84日)の男の子を育てています! 完ミの方教えて下さい! 皆さんは赤ちゃんが お腹が空いて泣くまで授乳しませんか? 現在、完ミで1回160(1日5回)飲んでいるのですが お腹が空いて泣くというのが 減ってきた気がします! ミルク→遊ぶ→…
- ミルク
- お風呂
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- *\(^o^)/*
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード