※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽぽーん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がミルクを飲んだ後、吐き戻しすることが増えています。同じ経験の方、吐き戻しは治りますか?経験やアドバイスをお聞きしたいです。

こんにちは!!生後3ヶ月になる娘がいます

完ミで1日160を5〜6回あげてます。
いままでは吐き戻しなどなかったのですが、
ここ数日ミルクをあげた後すぐ吐き戻します😔

ゲップなどはしてるんですけど。。

同じような方いらっしゃいますか?(´・_・`)

吐き戻しなどは直るんですか?(´・_・`)

よかったら教えてください😭

コメント

みき

吐き戻しありました!!
今から寝返りなどもできるようになったら
とにかく今よりもっと吐きます😣💔.
ハイハイが出来るようになったら
吐き戻しもなくなりますよ♪♪

  • あいぽぽーん

    あいぽぽーん

    2ヶ月の終わりころから寝返りして
    今ではずっとゴロゴロしてます😟

    では、そのせいですかね😵😵

    • 7月13日
  • みき

    みき

    寝返りしているなら
    原因は、それだと思います😳

    • 7月13日
  • あいぽぽーん

    あいぽぽーん

    なるほど(´・_・`)

    心配してたのでよかったです😭
    ありがとうございます😭

    • 7月13日
リタリタ

はじめまして!
娘は生後初日から8ヶ月位まで母乳吐いてました。最初の頃は気に病んでいましたが病気じゃ無いことも分かったので諦めました。
この子は吐く体質なんだって。
でも今は食事も幼児食をモリモリたべてます。
大丈夫です。いつか吐かなくなる日が来ますよ🎵

  • あいぽぽーん

    あいぽぽーん

    モリモリ食べてくれてるんですね😊

    今だけと思って頑張ります(´・_・`)

    • 7月13日
あきか( ´ ▽ ` )

うちの子も母乳をたまに吐き戻してます。
ダラダラ吐きながらニコニコしてる時あります😅

吐きやすい子もいるみたいで、たまに、吐いちゃう子もいるみたいです。
あまり、気にしなくて大丈夫みたいですが、
噴水のように大量に吐いた時は注意して下さいと、先生に言われましたよ!

  • あいぽぽーん

    あいぽぽーん

    同じです😂ニコニコしながら口からダラーってなってます(´・_・`)

    噴水みたいではないんで、大丈夫ですかね😊

    • 7月13日
  • あきか( ´ ▽ ` )

    あきか( ´ ▽ ` )

    それなら大丈夫だと思いますよ(^^)
    心配になりますよね💦💦

    • 7月13日
  • あいぽぽーん

    あいぽぽーん

    今ではなくて、ミルクあげる度になるので心配しちゃって(´・_・`)

    • 7月13日