「ミルク」に関する質問 (18423ページ目)
保湿剤についてコメントお願いします。 アロベビミルクローションとママ&キッズミルキーローション、どちらにしようか迷っています。 使用感やコスパ面でオススメあればお願いします。
- ミルク
- キッズ
- オススメ
- ベビ
- 保湿
- まりめっこ。
- 3
おはようございます! 生後2ヶ月の男の子を育ててます。 夜間の授乳をしているときいつのまにか私が寝ていました。いつも授乳クッション使って授乳してるんですが、クッションと、私の体をが少し離れており、その中に子供が頭を入れた状態でクッションの上に体がのってっていう…
- ミルク
- 病院
- 生後2ヶ月
- 授乳クッション
- 男の子
- いつきママ☻♛❥
- 5
私が土曜日から風邪をひきました。日曜辺りから全くおっぱいが張らなくなり、母乳が出てる気がしません。 元々、哺乳瓶拒否でミルクは飲まず、試してみましたが、やはりミルクは飲みませんでした。 昨日夜から今4時半くらいまでおしっこもほとんど出てません。 この場合、小児科…
- ミルク
- 小児科
- 授乳中
- おしっこ
- おっぱい
- nika0124
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード