コメント
あああ
うちの子いつも19時から56時ぐらいまで寝てます
先週4ヵ月検診で起こさなくて良いですか?って聞いたら体重もキチンと増えてるし子供が起きないなら大丈夫って言われましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )たくさん寝てくれてありがたいですけど暑いし心配ですよね^^;
あああ
うちの子いつも19時から56時ぐらいまで寝てます
先週4ヵ月検診で起こさなくて良いですか?って聞いたら体重もキチンと増えてるし子供が起きないなら大丈夫って言われましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )たくさん寝てくれてありがたいですけど暑いし心配ですよね^^;
「お昼寝」に関する質問
熱中症の症状に眠気ってありますか? 6歳息子公園で40分ほど遊んで 「吐きそう」というので急いで帰宅してたら 車内で1回嘔吐 その後帰宅して保冷剤で体を冷やしてて 吐くことはなく そのままソファで寝ちゃいました 今…
2歳の子供が金曜の朝から熱出しています。38度あるかないかくらいです。 熱の時ってあまり寝ませんか??お昼寝も全然しなくて、夜も細切れ睡眠だしいつもより睡眠時間が圧倒的に少なくて… 寝て体力回復してほしいのに、…
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなmy
いっぱい寝てくれるんですね(*^^*)
うちは19時はまだ絶好調です(-。-;
体重も8ヶ月はいったくらいから9.5キロになって1ヶ月くらい増えたり減ったりしてないです>_<
暑いし赤ちゃんは脱水になりやすいって聞くので心配です>_<
あああ
うちの家寝室エアコンも扇風機もないので余計心配です^^;
朝一おっぱいもミルクもがぶがぶ飲みます(笑)
減ってなければ大丈夫って言われましたけど暑いと心配ですよね(>︿<。)