0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。うちは2人とも昼夜問わず寝室でね…
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。
うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。
さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっくぬく😂眠さからなのか、暴れだしたり下の子に乱暴するのでどうにか寝かしたい!!のですが寝室へ行っても闘争し全く寝てくれず……🫠
ワンオペだともれなく起きてる下の子も寝室へ連れていくことになり、下の子にも申し訳ない😭
タイミング合わせて寝かしつけしたとしても上の子の声で下の子は寝ないし、タイミングズラすと先に寝ている方を起こしてしまったり……
寝んねいやいや2歳を寝かせる方法、
寝るタイミングバラバラな子2人の寝かしつけの方法
先輩ママさん、なにかアドバイスいただけると有難いです
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
下の子はおんぶで寝かせてました!
上の子は体力があるし寝ないならもう仕方ないです。
うちも1歳と3歳の2歳差ですが未だに下だけ寝かせて上は寝たらラッキーくらいです
コメント