熱中症の症状に眠気ってありますか?6歳息子公園で40分ほど遊んで「吐き…
熱中症の症状に眠気ってありますか?
6歳息子公園で40分ほど遊んで
「吐きそう」というので急いで帰宅してたら
車内で1回嘔吐
その後帰宅して保冷剤で体を冷やしてて
吐くことはなく
そのままソファで寝ちゃいました
今日の気温は27度で
帽子かぶって遊んでました
40分のうち
2回ほどはお茶休憩させました
公園に行く前に
スーパーで買ったヒレカツ弁当を全部食べました
子ども用サイズではなく普通のお弁当サイズです
元々、よく食べる方ではありますが
今日一段と食べてました
普段は、学校から帰ってきてからも
お昼寝はせずに夜まで過ごしてます
- まちゃん(生後2ヶ月, 6歳, 8歳)
みぃ🍎
食べ過ぎちゃったんでしょうか💦
熱中症の症状に眠気はなかったと思いますが、お疲れなんじゃないでしょうか。湿度も高かったのかもしれませんね!
様子見ですね💦
ぷらっぐ
眠気の症状ありますよ!
しかも眠いから寝てくると言ってそのまま亡くなってしまった人いた気がするので、こまめに様子見てあげたほうが良いと思います。
コメント