「ミルク」に関する質問 (1086ページ目)
生後6ヶ月下の歯が生え始めたので、ピジョンの歯ブラシで歯磨きを始めました!始めは慣れる程度で自分でカミカミしているのですが、皆さんどのタイミングで歯磨きしていますか?😌離乳食は一回食で午前中に食べています!離乳食後、ミルク後、寝る前、朝昼晩どのタイミングでする…
- ミルク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 歯ブラシ
- ピジョン
- はじめてのママリ🔰
- 2
フローラノーティスのヘアミルク使ってる方いませんか? 先日同僚のプレゼントを買いに初めてお店に行ったんですが、ヘアミルクが気になっています。 実際使ってる方どうですか?
- ミルク
- プレゼント
- ヘア
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後2ヶ月半の赤ちゃんを育てています👶🏻 2人目ということもあり退院後すぐに完母となり、哺乳瓶の乳首はK2シロップを飲ます時以外使用していませんでした。 親などに預けてミルクをあげてもらう際、さすがに母乳実感のSSサイズはもう小さいと思うので乳首を購入しようと思うので…
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後2ヶ月
- K2シロップ
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード