※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
子育て・グッズ

小さい子供さんがいる方に聞きたいのですが、お出かけの時、ミルクだけ…

小さい子供さんがいる方に聞きたいのですが、
お出かけの時、ミルクだけ持っていってますか?それとも麦茶も持っていってますか?
赤ちゃんの熱中症が怖いのでミルクはいつも持って行ってます。でもミルクを何回も作るの大変じゃないですか?
そういう時は麦茶があると便利でしょうか?
教えてください。🙏💦

コメント

はじめてのママリ

場所によります!
家から近いなら麦茶、少し遠いならミルクも持って行きます!

  • さやえんどう

    さやえんどう

    コメントありがとうございます😭
    麦茶はパックですか?

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マグにいれてます!

    • 9時間前
  • さやえんどう

    さやえんどう

    やっぱりマグが保冷できていいですね!
    ありがとうございました😊

    • 8時間前
あーる

やかん麦茶のパウダータイプのものがスーパーに売っていたのでそれを購入しました。
自宅ではストローマグに入れて定期的に水分補給させるようにしています。
外出時もミルクとは別に麦茶も作って持っていきますが、暑くなり腐るのが心配なので保冷ストローマグを購入します。
パウダータイプのものはいつでも作れるので外出時はお湯とお水を持っていたら、すぐに作れるし出来たてをあげれます

  • さやえんどう

    さやえんどう

    暑いので腐るの心配ですよね😥
    保冷ストローマグ調べてみます!
    パックかパウダータイプで迷ってたのですが、パウダーだとミルクみたいに作りたてあげられるのでいいですね✨
    コメントありがとうございます!!

    • 9時間前
ママリ

うちの子は麦茶苦手で飲めないのでミルクのみ持っていってます!
水は飲めるのですがどこでも買えるので✨
ミルクは缶の液体ミルクを持っていってます😊

  • さやえんどう

    さやえんどう

    麦茶苦手問題もありますね😭😭
    まずは麦茶飲めるか試してみないとですね!
    コメントありがとうございます✨✨

    • 9時間前