「ミルク」に関する質問 (1120ページ目)
先ほど、搾乳してみたら5分ずつで母乳が70ccでした。 赤ちゃんは足りてるよううな… 少ないですかね? 今は3時間起きて夕方と23時頃はミルクをあげて90〜120飲みます。 今日は4時間くらい空きました。
- ミルク
- 母乳
- 搾乳
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
初めての発熱です。37.9度です。離乳食もミルクもいつも通りよく食べよく飲んでます。うんちもおしっこも問題ないです。元気にハイハイしてます。とりあえず様子見で大丈夫ですか…?何か気にかけることありますか?
- ミルク
- 離乳食
- 夫
- おしっこ
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 1
1ヶ月の娘が授乳の際暴れて泣くようになりました。 現在ミルク寄りの混合で育てていますが、おっぱいをあげようとすると暴れて泣きます。拒否されたように感じて悲しくなります。ミルクはごくごく飲みます。経験のある方どうやって対処しましたか?
- ミルク
- 授乳
- 混合
- 泣く
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード