「申請」に関する質問 (2829ページ目)
医療控除?について質問させてください!年間10万以上の医療費だと申請すれば少しは返ってくると思いますが、出産時、出産育児金以外の超えた部分も申請できるのでしょうか(´・・`)?
- 申請
- 育児
- 出産時
- 医療費
- ゆうmama*ˊᵕˋ*
- 3
もともと育休を1年以上とるように職場に申請していて、育児休給付金も1年以上もらえた方いらっしゃいますか? 手続きについて詳しく教えていただけませんか(>_<)?
- 申請
- 育休
- 育児
- 職場
- 給付金
- abc
- 7
医療控除?について質問させてください!年間10万以上の医療費だと申請すれば少しは返ってくると思いますが、出産時、出産育児金以外の超えた部分も申請できるのでしょうか(´・・`)?
もともと育休を1年以上とるように職場に申請していて、育児休給付金も1年以上もらえた方いらっしゃいますか? 手続きについて詳しく教えていただけませんか(>_<)?