※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★リンゴ★
雑談・つぶやき

今日は私自身の誕生日(*^^*) 去年の夏頃に知り合った彼との子を妊娠発覚…

今日は私自身の誕生日(*^^*) 去年の夏頃に知り合った彼との子を妊娠発覚 嬉しかった(*´∀`) その頃 自分自身も働いてたけど 一人暮らししてて 支払いだけでいっぱいいっぱいで 彼に病院のお金さえも貰えず 何ヵ月も過ぎ 病院に行けたのは5ヶ月頃 ・・・親も頼れる人も居なく(´д`|||) 限界に 市役所にかけこみ生活保護申請をし 何とか病院にも行けました その頃には彼は音信不通に( ;∀;) シングルマザーで頑張る事を決意するまで時間掛かりました 何もかも初めての育児で悪戦苦闘に( ;∀;) かなり毎日辛い日々・・・・・・相談出来る人も友達も居なく(´д`|||)

コメント

凛子ママ♥

1日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
妊娠出産育児と大変な日々だと思いますが、子どもの成長はあっという間ですよ♥
私も0歳児期は、子どもは愛しくて可愛いけど、とにかく毎日必死でした。
気づいたらもう1歳8か月です‼
イヤイヤ期は大変ですが、言葉のやり取りも出来るようになり、まましゅき~💓と言ってくれます(*^^*)
保健師さん、子育て支援センターなど、相談できる場所もあります!ご近所さんやスーパーの店員さん、通りがかりの人など、意外と周りに見守ってくれる方がいらっしゃいます(^^)
★リンゴ★さんも、今は大変かもしれませんが、本当にあっという間なので、今を楽しんで、お互い育児頑張りましょう♪