※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

昨日から里帰りする予定だったのに、おとといからまさかの旦那発熱。40…

昨日から里帰りする予定だったのに、おとといからまさかの旦那発熱。40度近くも出ていたので、さすがに置いて行く事も出来ず...
しかも実家まで電車で片道6時間と遠距離なので、送ってくれる為に1ヵ月前から有給休暇の申請を出してくれていたのにです。仕事忙しいから、治ってももう有休取れないんだろうなー。1人で片道6時間かぁ。
心配もあるけど、なんでこのタイミングでっていう苛立ちがどうしても大きくなってしまいます。

インフルエンザは陰性だったけど、熱が引かないからもう一度検査してみるかな...

皆さん予防接種はお早めに!

コメント

あころ

それは残念でしたね( ;∀;)
休みと思ったら気が抜けて疲れが出てしまったのかもですね。

お大事にしてあげてくださいm(__)m

アボカドサラダさんもうつらないよう気をつけてくださいね!

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

コメントありがとうございます!
    結局旦那は肺炎と診断され、里帰りは延期になりました。ウイルス性とかのうつるやつでは無いようなので、そこは一安心です。
    早く良くなるよう、看病したいと思います。

• 11月3日
  • あころ

あころ

グッドアンサーありがとうございます!

旦那さんの体調どうでしょうか?早く治るといいですね..(;O;)

旦那さんが治ったら里帰りできるといいですね!

お体気をつけて頑張って看病してあげてください♡

• 11月3日