「男」に関する質問 (11318ページ目)
年子のママに質問です!上の子がいるので、下の子は起きててもベビーベットの上でしたか?うちは男の子で、荒いし乱暴なので起きてても下の子はベビーベット行きかなと思いますが、みなさんどうされてましたか😱?
- 男
- ベビー
- 男の子
- ベビ
- 上の子
- せっちゃん
- 5
重度の男性不妊でも自然妊娠したという方おられますか? 顕微授精して1回目の移植が失敗しました。私はあまり治療に前向きになれません。 どうしても自然妊娠したいのですが、重度男性不妊でもできる可能性はありますか?
- 男
- 妊娠したい
- 顕微授精
- 男性不妊
- 妊娠した
- ママリ
- 6