※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

上の子がいるので、下の子は起きていてもベビーベットにいた方が安全ですか?男の子で荒いので心配です。皆さんはどうしていましたか?

年子のママに質問です!上の子がいるので、下の子は起きててもベビーベットの上でしたか?うちは男の子で、荒いし乱暴なので起きてても下の子はベビーベット行きかなと思いますが、みなさんどうされてましたか😱?

コメント

ひより

姉の子が年子で上の子がヤンチャだったので常にベビーベッドにおいてました!

もえカビゴン♡

下の子ベビーベッドだと
あんまり寝なくて
爆睡してる時にベッドに置く感じです

うちも上の子が物投げまくるしで
危ないんですけどね…😭

ベビーベッド買っていなかったので
バウンサーか布団ですが女の子だからかな?妹にちゅーしていい子いい子するだけなので困りません💗
1歳でも泣いたらおしゃぶりあげてくれたりするので助かります💗

みゆ

うちはベビーベッド無いので昼間はハイローラックの上です💦
上の子は女の子なんですが、酷いヤキモチと赤ちゃん返りで下の子をつねったり叩いたりとまっったく目が離せません😭
下の子は顔や足が傷だらけです…
優しい時もあって、泣いたらラックをゆらゆらしてくれたり自分のおっぱいあげようとしてくれたり、おしゃぶり吸わせようとしてくれたりするんですが、突然意地悪スイッチが入るみたいで…😓
ベビーベッド買いたいですがなんせ置く場所が無くて( ;∀;)
下の子抱っこしてると娘がかなり怒るので、授乳の時に娘と格闘しながら抱っこするくらいでその他は可哀想な事にひたすらラックの上です😰
夜寝るときだけ布団で添い寝です(。> <。)

産院の助産師さんにもビックリされるくらい娘は暴れん坊のようです…((((;゚Д゚)))))))笑笑

みーにゃー

うちは、ベビーベットでした。
でも、上の子がベットに付けたメリーをさわるようになり、登るようになり、次にはベビーベットに中入っちゃようになりました(>_<)

今ではハイハイしてる下の子にまたがってることもあります(笑)
私は怒るけど下の子は遊んでもらって嬉しいみたいで笑ってますが…