※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月差って年子ですか?学年は2学年違います!

1歳8ヶ月差って年子ですか??
学年は2学年違います!

コメント

はじめてのママリ🔰

年子の概念は、ネットで見ると2歳までのうちに生まれたららしいので、年子になるかと!知り合いに言われて知りましたw
うちもそうです!

はじめてのママリ

1歳11ヶ月までじゃなかったですかね?
なので年子だと思います🤔💭

mama

2歳になるまでに次の子が生まれたら年子と言うらしいですね😊
我が家は2歳になる6日前に次男が生まれたので年子になるみたいです。
どう見ても2歳差なので年子だとは思ってませんが、、、🤣笑

1歳8ヶ月差なら年子だと思います!