はじめてのママリ🔰
年子の概念は、ネットで見ると2歳までのうちに生まれたららしいので、年子になるかと!知り合いに言われて知りましたw
うちもそうです!
はじめてのママリ
1歳11ヶ月までじゃなかったですかね?
なので年子だと思います🤔💭
mama
2歳になるまでに次の子が生まれたら年子と言うらしいですね😊
我が家は2歳になる6日前に次男が生まれたので年子になるみたいです。
どう見ても2歳差なので年子だとは思ってませんが、、、🤣笑
1歳8ヶ月差なら年子だと思います!
はじめてのママリ🔰
年子の概念は、ネットで見ると2歳までのうちに生まれたららしいので、年子になるかと!知り合いに言われて知りましたw
うちもそうです!
はじめてのママリ
1歳11ヶ月までじゃなかったですかね?
なので年子だと思います🤔💭
mama
2歳になるまでに次の子が生まれたら年子と言うらしいですね😊
我が家は2歳になる6日前に次男が生まれたので年子になるみたいです。
どう見ても2歳差なので年子だとは思ってませんが、、、🤣笑
1歳8ヶ月差なら年子だと思います!
「年子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント