コメント
はじめてのママリ🔰
女女男で全員1歳半差です🫡
はじめてのママリ🔰
男男女で、
1歳2ヵ月差と1歳9ヶ月差(2学年)です!
-
ゆ
ありがとうございます!
差し支えなければ産み分けはされたかお聞きしても良いですか?💦- 44分前
-
はじめてのママリ🔰
自己流ではしました!
女の子が欲しかったので、排卵日2.3日前であっさりめで浅めにしてもらいました!
ピンクゼリーとかは使わずです- 29分前
ゆ
1歳半差で3人!大尊敬です🙇🏻♀️
失礼を承知でお聞きしたいのですが、産み分けはされましたか…?
はじめてのママリ🔰
3人目も産み分けなしです!
ゆ
ありがとうございます🙇🏻♀️