はじめてのママリ
わたしは個人的に2歳差だと思ってます😥
はじめてのママリ
私も2歳差だと思います🙂
うちは年子ですが
空色のーと
2歳差育てた自分的には、年子が大変だと思います💦
こればっかりは、子供の性格にかなり影響されるかと…!!
うちのお兄ちゃんは、妹スーパー溺愛タイプなので、よく面倒見てくれました。
みー
2歳差だと思います😂
ママリ
両方育ててます
2歳差の方が大変です
歳の差があるとなんだかんだ大変なイメージです💦
私自身下に年子と4歳差の三人兄弟で育った姉としての考えからもそう思います
コメント