※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子と2歳差どちらが大変ですか?

年子と2歳差どちらが大変ですか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは個人的に2歳差だと思ってます😥

はじめてのママリ

私も2歳差だと思います🙂
うちは年子ですが

空色のーと

2歳差育てた自分的には、年子が大変だと思います‪💦‬

こればっかりは、子供の性格にかなり影響されるかと…!!
うちのお兄ちゃんは、妹スーパー溺愛タイプなので、よく面倒見てくれました。

みー

2歳差だと思います😂

ママリ

両方育ててます

2歳差の方が大変です

歳の差があるとなんだかんだ大変なイメージです💦

私自身下に年子と4歳差の三人兄弟で育った姉としての考えからもそう思います