コメント
はるか
うちはもうすぐ4ヶ月ですが、2か月前くらいからまとまって寝るようになりました!
今では12時間寝てます!
その分日中は全然寝ないです😅💦
フェリシティ
うちも同じです。夜何回も起きます。
先週健診があった際いつになったらまとまって寝てくれるか聞いたところ「一人一人違いますからね〜、離乳食始まったらまた変わると思います」って言われました( ;∀;)
-
N2
一回まぁまあ寝てれたぶん、今かなりきついです。
もそもそと腕しゃぶりが凄いです。。- 8月28日
N2
うちはショートスリーパーで日中もほぼ寝ません(´・ω・`)