※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増してい…

11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓
中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか
男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思いますが、息子さんの「可愛い」のピークっていつですか?🤔

コメント

ままり

今写真見返して、この頃可愛いなぁ♥️ってなるのは幼稚園までですかね🥹
その中でも息子の可愛いのピークは1~3歳の頃がほんとに可愛かったです!!

今現在可愛いのは可愛いですけど
体デカくて私には理解できないめっちゃアホなことするし、あのころの可愛いとは違うなぁって思います😂😂

でも中学高校とさらに大きくなってからまた息子が小学生の時の写真見返すと
赤ちゃんの頃の可愛さのように感じるんだろうなぁって思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 56分前