※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

みなさんは、妊活中、妊娠してから等。神社などに行っておみくじ引かれ…

みなさんは、妊活中、妊娠してから等。

神社などに行っておみくじ引かれたことはありますか?
そこに出産のこととか書かれていたりしたこと当たっていた方はいますか?

私は妊活中に行き、おみくじを引いたところ
上の子の時は元気な子な授かれますと書かれており、すぐに元気な男の子を出産しました。

二人目は、来てくれるとあり、女でしょうとあり性別までありました。
なのでここまで当たったらすごいと思ってます。

みなさんは経験ありますか?

コメント

fresh

正月におみくじをひいたら『子宝に恵まれるでしょう』と書いてあり、その数日後に妊娠が発覚しました。

N

わたしも、『待ち人来たる』とあり、ん?結婚してるし彼もいるけどな〜だれのこと?なんて思いながら過ごしてたらまさかの2人目発覚しました❗
妊活中だったので望んではいましたが、待ち人が子宝のことだったんだ〜と今は思います😊

私は旦那と一緒に引いて二人とも 安産 男の子でしょう。と書かれていました😁💓
安産ではなかったですが元気な男の子を出産しましたよ\(°∀° )/
今二人目妊娠中でこの前引きに行ったら性別は書いてなかったです(笑)