「男」に関する質問 (10536ページ目)
生後9ヶ月、生後277日になる男の子ママです!まだハイハイしなくてズリバイしかしないって同じ方居ますかぁー?😭 あと、離乳食がいまだにごっくんのままです。しかもお粥とかいも系しか受け付けてくれませんm(。_。)m💦完ミなので、栄養面は心配ないですかね?😭それとも、フォロ…
- 男
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 男の子
- フォローアップミルク
- ママ一年
- 11
2歳になる男の子のオムツのことです。 朝起きると漏れていることが多いです。メリーズ、グーンLサイズを使ってます。漏れ対策、どうしたらいいでしょうか? 身長85cm、体重13kgです。
- 男
- オムツ
- 体重
- 2歳
- 男の子
- hanaya
- 5