コメント
むすこらぶ
真夏の8月10日に出産しました😂
koro.❁
上の子がお盆に生まれました( ¨̮ )
真夏で肌着だけで過ごせたのですごく楽でしたよ!
おくるみとか布団とかいらずに、バスタオルでOK!
特に何か準備していたわけではないですが、出産の時結構汗かいたので出産準備に汗拭きシートは必須です!
-
ひよこの妻
バスタオル!楽ですね!たしかに!ありがとうございました😊デオドラントめっちゃ買いますw
- 12月25日
りっちゃん
8/2に出産しました!
上の方もおっしゃる通り
肌着で過ごせたので楽ちんでした!
洗濯物も乾きやすいし✧*。
私は汗っかきなので
入院中はデオドラント用品活躍してました!
-
ひよこの妻
なるほど!着せるものに困らないし楽チンなのかもですね!
楽しみ!ありがとうございました😊- 12月25日
や せ た い
真夏の妊婦はシンドイですよ〜😰暑いしですし💦制汗シートは大活躍です!
-
ひよこの妻
あらまー!ありがとうございました😊頑張ります!
- 12月25日
むすこらぶ
旦那さんに何かしてもらうということですか?