※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
妊娠・出産

真夏にお子さんを出産される方、8月に2人目の出産予定です。真夏に向けての準備や助かったことなど、アドバイスをお願いします。

真夏にお子さん産んだ方いますか?
2人目が8月予定です!
ちなみに長男は真冬に生まれてますw
真夏に出産に向けて、これだけはやっといて!これは助かったよ!などあったら教えてください🤭

コメント

むすこらぶ

真夏の8月10日に出産しました😂

  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    旦那さんに何かしてもらうということですか?

    • 12月25日
koro.❁

上の子がお盆に生まれました( ¨̮ )
真夏で肌着だけで過ごせたのですごく楽でしたよ!

おくるみとか布団とかいらずに、バスタオルでOK!
特に何か準備していたわけではないですが、出産の時結構汗かいたので出産準備に汗拭きシートは必須です!

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    バスタオル!楽ですね!たしかに!ありがとうございました😊デオドラントめっちゃ買いますw

    • 12月25日
りっちゃん

8/2に出産しました!
上の方もおっしゃる通り
肌着で過ごせたので楽ちんでした!
洗濯物も乾きやすいし✧*。
私は汗っかきなので
入院中はデオドラント用品活躍してました!

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    なるほど!着せるものに困らないし楽チンなのかもですね!
    楽しみ!ありがとうございました😊

    • 12月25日
や せ た い

真夏の妊婦はシンドイですよ〜😰暑いしですし💦制汗シートは大活躍です!

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    あらまー!ありがとうございました😊頑張ります!

    • 12月25日