仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎ…
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです!
最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ
そのあとお礼の連絡をして
向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わず
半年後に私から連絡、無事に出産終わって
ママさんが誘ってくれて9ヶ月ぶりに一緒に別の支援センターへ
こういう流れなのですが、
行った支援センターがよかったので
また都合がいいとき一緒に行きましょう!と伝えましたが
迷惑じゃないでしょうか?💦
上の子は保育園で産まれた子は3ヶ月なので
支援センター行くのも大変ですかね?🥲
支援センターばかりではなくて、子連れ歓迎しているカフェがあるのですが、誘ってみてもいいのでしょうか、、?
- ママリ
しい
向こうからお誘いが来たのが最後なら、次はママリさんがお誘いした方がいいかと!
誘った方も、
また誘ってくれるかな?いやじゃなかったかな?
って思ってる可能性もあるので!
コメント