※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
雑談・つぶやき

私自身の病院受診についての質問です。現在、2ヶ月の男の子の育児をして…

カテゴリーがわからなかったので、こちらで質問させていただきます。

私自身の病院受診についての質問です。

現在、2ヶ月の男の子の育児をしております。
実家は私・主人共に遠方で、主人の帰宅は夜遅くになる為子供を預けられる環境はありません。

私自身がここ数日体調を崩しており、いい加減病院に行かなくてはと思っています。
ですが、首の座っていない息子を連れての受診ってどうしたらいいのだろう!?と思いまして😓

私が診察をしている間、看護師さんに息子の抱っこをお願いしてもいいものなのでしょうか??

同じような環境のママさんでご自身が受診する際、どうしていたか教えてください!!

症状は胃の痛みなので、近所の小さなクリニックで内科を受診予定です。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

月齢違うのであれですが…
一緒に連れていって、内科だと後ろに診察するベットとかあるのでそこに寝かせて診てもらったりできますよ☺️
手の空いてる看護師さんがいれば、少し抱っこしてくれたりもします!

  • とめ

    とめ

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    安心しました☺️
    さっそく午後に病院へ行こうと思います😄

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってくださいね☺️

    • 12月25日
  • とめ

    とめ

    ありがとうございます😄

    • 12月25日