コードレス掃除機を、はじめて買いました!ダイソンにしました!コードが…
コードレス掃除機を、はじめて買いました!
ダイソンにしました!
コードがない感動がやばいです!!!!
- モンちゃん💛🥟👧👦(5歳0ヶ月)
コメント
M
古いダイソン使ってます💡
コードあるとあと少しの所が届かなくて、差し替えたりしないといけなかったりしますもんね💦
その分重さは出てしまいますが、便利だなーって思います😆
コードレス掃除機を、はじめて買いました!
ダイソンにしました!
コードがない感動がやばいです!!!!
M
古いダイソン使ってます💡
コードあるとあと少しの所が届かなくて、差し替えたりしないといけなかったりしますもんね💦
その分重さは出てしまいますが、便利だなーって思います😆
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
モンちゃん💛🥟👧👦
コメントありがとうございます😊
ダイソン、一緒ですね!😆
戸建てに引っ越してから、階段があるので
階段の掃除機が面倒だし、
掃除機を持って上がったりとか
本当に不便すぎて😣
壊れてもないのに、買っちゃう罪悪感はあったんですけど
買ってよかったです😍
M
新居用なんですね✨
お掃除のモチベーション上げるためには必要ですよね😊
毎日お疲れ様です!