※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟👧👦
雑談・つぶやき

コードレス掃除機を、はじめて買いました!ダイソンにしました!コードが…

コードレス掃除機を、はじめて買いました!
ダイソンにしました!
コードがない感動がやばいです!!!!

コメント

M

古いダイソン使ってます💡
コードあるとあと少しの所が届かなくて、差し替えたりしないといけなかったりしますもんね💦
その分重さは出てしまいますが、便利だなーって思います😆

  • モンちゃん💛🥟👧👦

    モンちゃん💛🥟👧👦


    コメントありがとうございます😊

    ダイソン、一緒ですね!😆

    戸建てに引っ越してから、階段があるので
    階段の掃除機が面倒だし、
    掃除機を持って上がったりとか
    本当に不便すぎて😣

    壊れてもないのに、買っちゃう罪悪感はあったんですけど
    買ってよかったです😍

    • 2時間前
  • M

    M

    新居用なんですね✨
    お掃除のモチベーション上げるためには必要ですよね😊
    毎日お疲れ様です!

    • 1時間前