ガールオアレディ見てる方ー!小田みゆってまじで女に嫌われる女だなと思…
ガールオアレディ見てる方ー!
小田みゆってまじで女に嫌われる女だなと思う😂
喋り方恥ずかしいよー!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
え!
いつの間にシーズン3始まったんですか?!😂😂
見ます!!!
シーズン1から見てますか?!
りり
見てます!
わかりますあんまり好きじゃないです😂
-
はじめてのママリ🔰
バチェラーは見てないんですが、あの舌足らずな感じがぞわぞわします😂💔
- 1時間前
-
りり
マホちゃんくらいサバサバしてる子のほうが好きです🤣- 3分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですよー!
今2話なので追いつけます🩷
シーズン2から見てます!来週からあの男が復活します🔥😂
はじめてのママリ
あの男?!!
めちゃくちゃ気になります😂😂
今最初の所なんですが、喋り方から無理でした😇
2の方が顔面で言ったら個人的には良かったかなーって思ってますw