※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ガールオアレディ見てる方ー!小田みゆってまじで女に嫌われる女だなと思…

ガールオアレディ見てる方ー!

小田みゆってまじで女に嫌われる女だなと思う😂
喋り方恥ずかしいよー!

コメント

はじめてのママリ

え!
いつの間にシーズン3始まったんですか?!😂😂
見ます!!!
シーズン1から見てますか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!
    今2話なので追いつけます🩷

    シーズン2から見てます!来週からあの男が復活します🔥😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの男?!!
    めちゃくちゃ気になります😂😂
    今最初の所なんですが、喋り方から無理でした😇
    2の方が顔面で言ったら個人的には良かったかなーって思ってますw

    • 1時間前
りり

見てます!
わかりますあんまり好きじゃないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バチェラーは見てないんですが、あの舌足らずな感じがぞわぞわします😂💔

    • 1時間前
  • りり

    りり


    マホちゃんくらいサバサバしてる子のほうが好きです🤣

    • 3分前