※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

小学生の夏休みやだなー。今年はもう宿題の進捗管理しかやらない。自由…

小学生の夏休みやだなー。今年はもう宿題の進捗管理しかやらない。自由課題みたいなやつはなるべく関与しない。イベントに連れて行くだの、親同士で遊ぶ約束するだの、しない。友達にも連絡しない、誰からも音沙汰ないし。だらだらする夏にしよう。そうでないと生存できない、生き延びられないって🤦‍♀️

コメント

あいあい𓂃𓈒 ❅ *

私も夏休み嫌です😭
宿題の丸つけやお昼の準備など、母のやる事多いですよね!

同じくゆっくりした夏を過ごしたいです🥹
夏休み頑張りましょうね😭