雑談・つぶやき 小学生の夏休みやだなー。今年はもう宿題の進捗管理しかやらない。自由… 小学生の夏休みやだなー。今年はもう宿題の進捗管理しかやらない。自由課題みたいなやつはなるべく関与しない。イベントに連れて行くだの、親同士で遊ぶ約束するだの、しない。友達にも連絡しない、誰からも音沙汰ないし。だらだらする夏にしよう。そうでないと生存できない、生き延びられないって🤦♀️ 最終更新:1時間前 お気に入り イベント 夏休み 親 友達 ももん コメント あいあい𓂃𓈒 ❅ * 私も夏休み嫌です😭 宿題の丸つけやお昼の準備など、母のやる事多いですよね! 同じくゆっくりした夏を過ごしたいです🥹 夏休み頑張りましょうね😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント