※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaya
子育て・グッズ

2歳男児のオムツが漏れて困っています。身長85cm、体重13kgで、メリーズやグーンLを使用。漏れ対策についてアドバイスをお願いします。

2歳になる男の子のオムツのことです。
朝起きると漏れていることが多いです。メリーズ、グーンLサイズを使ってます。漏れ対策、どうしたらいいでしょうか?
身長85cm、体重13kgです。

コメント

紅♡紅mama

わがやは女の子ですが、夜だけワンサイズ上のオムツにしてます✩

• hanaya

hanaya

ありがとうございます!
    サイズあげてみるのもひとつですよね!

• 12月25日
あや

パンパースで漏れたことないですよー!!
夜9時から朝まで変えずに(^^)

• hanaya

hanaya

ありがとうございます!やっぱりパンパースですかね?時々使ってます。

• 12月25日
 こうり

うちもグーンでした。ためしにワンサイズアップを買ってみてください!

• hanaya

hanaya

ありがとうございます!
    ワンサイズ大きいの、買ってみます!

• 12月25日
まあむ

うちもここのところ朝漏れてる事が続いていたので、ワンサイズ上げようか、メーカー変えるか悩みに悩んでとりあえず、夜だけおやすみマンのLサイズ使用してます💦
(日中はマミーポコMサイズです)
にしたら、とりあえず今のところ漏れてません(・_・;

• hanaya

hanaya

ありがとうございます!
    おやすみマンも考えてました!色々試してみます!

• 12月25日
basil

うちは奥の手で、寝るときだけ紙オムツの上にオムツカバー(布オムツの時に上から付ける物)はかせてます(;^_^A
付けてからはズボンやお布団濡れることなくなりました!少し蒸れそうなので、夏は辛いかもと思ってますが…。

• hanaya

hanaya

ありがとうございます!
    うちも日中は布おむつなので、カバーするのもいいかもですね!買いに行かずに今日からできそうです!

• 12月25日